EVENT

イベント

香川 / 岡山の2会場にて【構造見学会】開催

12月13日(日)
香川県三豊市高瀬町 / 岡山県岡山市中区雄町



優れたデザインは優れた構造に宿る。
OUKEN DESIGN建築中の現場が見学できます。

完全予約制で、施工中の現場を見ることができます。
オープンハウスでは見ることのできない、耐震性や気密、断熱といった
住まいの性能を司る構造のこだわりをぜひ体感してください。

「お問い合わせ内容」に「見学希望の会場とお時間」を記載の上、ご予約ください。

見学会は現場監督や設計士が安全面に配慮の上、ご案内いたします。



香川会場 | 三豊市高瀬町



岡山会場 | 岡山市中区雄町



 

当社からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている場合がございます。 ご予約後に受信メールをご確認される場合は、併せてご確認ください。

オープンハウスやスタジオでは保育士資格を有したスタッフがお子様をお預かりします


——— 小さな幸せで、家はできている。

「幸せ」を感じられる住まいとは、どんな家だろう。
いってきます。ただいま。おかえりなさい。
その何気ない日常に、心のふれあう瞬間は息づいています。
家をつくる先にある、幸せをつくること。
人生の土台であるこの場所に、小さな幸せが続いていくために。
私たちは、やさしい家づくりを目指しています。

 


——— ひとつ屋根の下の建築家集団。

小さな幸せをカタチにするために欠かせないのが、
私たちOUKENにいる、10名以上の建築家たちです。
十人十色のアイデアや感性を持つ
「顔」の見える身近なクリエーターチームが、
ひとつ屋根の下、お客様の家族のひとりとして、
世界にひとつしかない、幸せな暮らしをデザインしています。